和泉だけど緒方

先週の水曜に誕生40周年を迎えました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきた(´・ω・`)ww
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで休日にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
それと実は!誕生日のプレゼントに長期で使っているボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、アウターを買って、大好きなワインバーにも行く事が出来たので、
去年以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日は仲の良い友人が誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいピザを食べてしまいましたワラ
いつもこんなに楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃしてお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。